with out your...
e0000847_285819.jpg

2005年に僕らは知り合い、幾多の困難を乗り越えある映画を作った。

その映画は2年後に渋谷ユーロスペースという映画館で上映された。

渋谷ユーロスペースで公開するというのは、監督とそして僕の夢の一つでもあった。

普通、映画というのは撮り終わって全てが終わったらなかなか全員で集合する事は無く思える。

他の現場で誰かと出会う事があっても、なかなか全員ということはない。

出会ってから7年、劇場公開されて別れてから5年。

当時未成年だった彼女は26歳になり、またある人は会社を作り、またある人は結婚し、またある人は校長になり(笑)

みんなそれぞれの形で今も頑張ってて、それ見たり聞いたりしてると、俺もどんな形でも続けてて良かった!って思うよね。

みんなそれぞれ語る話の中で、誰かが出て来るんです。

それは僕も一緒で、いつか自分の作るモノにみんなを呼べたら最高だなって思います。

あの死の撮影(笑)を乗り越えたメンバーだからこそ、そう思う。

どんな作品だったか?それは是非とも観てみて下さい。

今回、メインキャストであり今や脚本家の三好昭央さんに感謝します。

アッ君、本当にありがとうございました。

[Wiz/Out] Trailer 1.0
[Wiz/Out] Trailer 2.0
[Wiz/Out] Making
「Wiz/Out」公式サイト
e0000847_2274121.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2012-10-23 02:24 | 役者日記
鈴村健一 5th Annive... >>