ぬおっ、バトンかよ!
とんでもないバトンをイケメン役者に回されました…。


1.デート中、街中では恋人とどういう密着の仕方をしますか?
<あまりしません。>

2.街中で昼間にキスできますか?
<絶対的に無理。>

3.街中で夜間にキスできますか?
<しません。>

4.それなりの人通りのある駅構内(または付近)で異性とだきあったことはありますか?
<全力でないっす。>

5.プリクラをとるとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
<撮った事ないです。>

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?
<倒れそうな時!?>

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるときは?
<ないかなぁ。>

8.あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?
<なるのかなぁ?>

9.逆にあなたが異性に頭をなでてもらいたくなるときは?
<無い。>

10.お姫様だっこをされた(した)ことはありますか?それはどんなときに?
<あるワケない。>

11.恋人以外にお姫様抱っこをされた(した)ことはありますか?
<だからナイっす。 >

12.異性とねるときはお互いどっち向きで寝ますか
<寝てたらワカンナイのでは…。>

13.腕枕はされたいほうですか?
<どないやねん!>

14.逆に腕枕をしてあげたいほうですか?
<というかされたい男っているの??>

15.最後にあなたにとって異性との最高のいちゃつきかたは?
<いちゃつかないっす。>

16.バトンを託す人(強制)

うらまれそうだな…。では、役者の

石上リョー君。
片山リョー君。
安齋リョー君。

リョー3人衆にブン投げます。

これで俺は勘弁してくれ~、ユーキー!!
つまんなくってゴメンネ(あは)。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-11-28 21:49 | プライベート
<< 「かつてと今日を区別する光の中... 親しき仲こそ、誠意あり。 >>