人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「EXPER-the system-」撮影最終日。
「EXPER-the system-」撮影最終日。_e0000847_3191696.jpg
いよいよこの日が来た。
今日は僕のオールアップの日だ。

何度も言うけど、この時は本当に嬉しく、どうしようもないほど寂しい。
皆との別れもあり、無事に終れた充実感ありでたまらない。

あまりに多くの初体験をさせてくれた現場で、得るものが多くあったと思う。
それは200%の力を出し切れなかったかもしれない。
皆さんに多くの迷惑を掛けたのかもしれない。
でも、その一つ一つが僕の血となり、肉となった。
今よりもっと僕は上に行く。

多くをくれた山田監督、その他大勢のスタッフ、キャスト、関係者の方々に改めてお礼を言いたい。
ありがとうございました。

さあ、最後だ。
長い廊下を最後のステージへと向かう。
「EXPER-the system-」撮影最終日。_e0000847_3255562.jpg

ラストシューティング(最後の撮影)は車でのシーンだった。
深緑のオープンカーに乗ってのシーン。
マニュアルのミッション車を操り、飛び出すシーン。

今回、撮影のほとんどをご一緒させていただいた直林さんにはとても感謝している。
とても愛らしい笑顔を持っている女優さんでしたが、匠に3役の人間を演じきった。
どのキャラクターも明確に作り込まれていて、本当にやりやすかった。
素晴らしい女優さんでしたね。
今回、相手役をさせていただいて最高に良かった。
ありがとうございました。

いろんな意味で忘れられない作品になりましたね。
「EXPER-the system-」撮影最終日。_e0000847_3321171.jpg

「俺の名はハザマ」


「東京24区独立開放戦線、同組織の創設者ゲンムを亡き者にする者だ!」


「フンッ、全く使えねぇヤロウ共だぜ。」


「俺に感謝しろよ、幹部共を言い包めるのにどれだけの労力を使ったと思ってるんだ」

僕はこの撮影でまた見えたもの、足りなかったものを多く知った。
もっともっと成長して帰ってきます。

必ずまたこのメンバーでやりましょう「EXPER ZERO」!!
その時まで。
by junkichi-no9 | 2005-12-01 03:21 | 役者日記
<< 第3回カフェ、スチールセレクト。 「かつてと今日を区別する光の中... >>