人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「かつてと今日を区別する光の中で」撮影6日目。

「かつてと今日を区別する光の中で」撮影6日目。 _e0000847_1422140.jpg今日は昨日に引き続き行ってまいりました。

ああ、恐ろしい。

けれど、こればっかりはしょうがない。

そんな中、いい光が差し込んできて激写!!
共演者の柳さん、後光が見えてます。

こういった自然の魔法にはカメラマンでなくとも見惚れてしまいます。
これは照明じゃ作れない光だよね。

んで、かなり兜の問い合わせがありましたので、公開しちゃいます~。
ハイ、ハイ、ハイ、ド~ンッ!!
「かつてと今日を区別する光の中で」撮影6日目。 _e0000847_144311.jpg

…。

ねっ、怖いでしょ!?
本当に現場には、ありえない寒さがありました。

そして、も一回キレイな光を、ド~ン!!
「かつてと今日を区別する光の中で」撮影6日目。 _e0000847_146321.jpg

うーん、素晴らしい。

僕の撮影自体はサクッと終わって昼過ぎには終了しました。
みんな頑張ってね~、と思いつつ現場を後に東京へと戻る。

そして俳優のYUKIYAさんとお食事。
「かつてと今日を区別する光の中で」撮影6日目。 _e0000847_149577.jpg

YUKIYAさんは6年間以上もアメリカに留学されていたそうで、英語がペラペラです。
そしていろいろなお話を聞かせていただきました!

アメリカの事やプライベートな事や、芝居のことなどいっぱい。
僕も中国に留学していた事があるので、止まらない会話は続く…。
気付けば6時間以上も二人で語り尽くしていた…。

この師走の忙しい時期に僕達は暇人なの?暇人なのかっ!?
と、思いつつも充実した一日でした。

飽きることなく、尽きる事のない会話になんとか終わりにして帰りました。
あー、楽しかった。また行きましょうね!!

何はともあれ、来年は勝負の年になりそうですな。
by junkichi-no9 | 2005-12-09 01:37 | 役者日記
<< 冬。 「かつてと今日を区別する光の中... >>