人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Ohonz!」スタジオ練習。
「Ohonz!」スタジオ練習。_e0000847_614799.jpg
今日はネット・ムービーでのバンドメンバーとスタジオに入り練習して来ました。

この企画は音楽に対して素人な役者がバンドを組み、実際にライヴをしなくてはいけないんです。

話の詳細は言えないんですが、バンドをやっていた自分にとってはこれがすごく大変な事だと思っています。

時間はあまりないので、僕のバンドのメンバーに手伝ってもらい、楽器の指導をしてもらいました!

僕自身、彼らとは久しぶりのスタジオで楽しみでしたね!!

「Ohonz!」スタジオ練習。_e0000847_664058.jpg

写真は俳優の石上亮君とドラムのケイゾーです。

石上君は初めてにも関わらず、すごくガッツのある役者でずっとドラムに向かい合って練習していました。

おかげで、入った時とは別人のちゃんとしたドラマーになりつつあります。
素晴らしい!
ドラムはバンドの骨なので一番心配だったのですが、彼ならシッカリと仕上げてくれそうです。
「Ohonz!」スタジオ練習。_e0000847_695243.jpg

俳優のYUKIYAさんとベースのケイです。

YUKIYAさんはとっても筋が良く、既にもう弾けてます。
見栄えも良く、流石といった感じですね!!

問題ナイでしょう!!
彼もずっと練習していました。
「Ohonz!」スタジオ練習。_e0000847_613783.jpg

そして吉田監督です。

ギター&ヴォーカルと難しい役どころですが、頑張っていました。
そして何より楽しんでいた。
これって音楽をやるのにすごく大事な事で、安心しちゃいました!!

曲は作曲家の方が作ってくれたポップな感じの曲なんですが、これをどう料理するのかは僕次第。

ロックないい感じの曲にアレンジしてみせますよ!!
それにはみんなのスキルアップが必須。
お互いにみんなで頑張っていきたい。

本番に向けて、好調なスタートを切ったと思える一日でした!!

ああ、本当に眠い…。
ここでもうひと頑張りするぞ~!!!!
by junkichi-no9 | 2005-12-30 06:09 | 役者日記
<< 大晦日。 「Scorpion's... >>