スチール撮影、打ち合わせ。
今日は僕のH.P.の企画でカメラマンをしていただく事になりました、

フォトグラファーの森崎純子さんと打ち合わせに行ってきました!
e0000847_0121067.jpg

いつか撮ってもらいたいと思っていたカメラマン、まさかこんなに早く撮ってもらえる事になるなんて!

嬉しいです、本当に。

森崎さんはファッション誌をはじめ、幅広く活躍されているカメラマンさんなのです。
ある人曰く、すごく自然体でナチュラルな、雰囲気がとってもいい写真を撮る。
と言われてました。

それは勿論ですが、僕は森崎さんの人物ではない写真も大好きなんですね!
以前いただいた動物の「獏」の写真、とっても素敵なんです。

今回はいつもとまた違った雰囲気が出せればいいなと思います。
楽しみにしていて下さいね!!

何より僕が一番楽しみです。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-01-26 00:13 | プライベート
<< 今を生きる。 胎動。 >>