usedknowledgeドラマー赤澤,脱退。
僕の大好きなバンド「usedknowledge」。

このバンドのブレインでもあり、素晴らしいドラマーである赤澤大輔君が脱退を自身の公式ホームページで発表した。

僕がただ言えるのは彼は最高のミュージシャンであり、人格者であったということ。

そしていちファンとしても、これほどまでに辛いことはない。

彼ほどの才能をいつまでも放っておいた日本の音楽業界に腹が立つぐらい!

その才能を惜しみなく発揮してきた彼の最も愛するバンド、ユーズドノーリッジ。

本人の意思に沿って、いつまでもファンでい続けたいと想う。

これは自分で決めた事で、きっと新しい門出であると思っています。

グレッチのスネアのダイスケ
レディオヘッドが好きなダイスケ
空手家のダイスケ
格闘技、サッカー好きなダイスケ
タモリが好きなダイスケ
深夜番組が好きなダイスケ
天井の高い場所が好きなダイスケ
高杉晋作が好きなダイスケ
初秋の匂いが好きなダイスケ
スニーカーマニアのダイスケ
熱いシャワーが好きなダイスケ
例え上手なダイスケ
猪木の真似が上手いダイスケ
木曜日をゴングデーと呼ぶダイスケ
ユニクロで揃いのスウェットを買っていたダイスケ
僕等のバンドをサポートしてくれたダイスケ
優しい、楽しい、愛の戦士ダイスケ

ちなみに僕は彼と付き合っていたワケではありません(笑)。


そんな彼に心からお礼を言いたい。

そして大阪に帰っても、ずっと音楽を続けていって欲しいと願います。

まだ終わりじゃないけど、ダイスケ、お疲れ様でした。

そしてありがとう!!

usedknowledge Official site
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-01-30 17:44 | プライベート
<< 神頼み。 この手に掴むモノ。 >>