いよいよ、断髪。
e0000847_0513819.jpg
いよいよクランクインも明後日に迫り、今日は断髪しに行ってきました。

行きしな、地震があり電車はストップ!

やむなく乗り換えて一路、横浜元町へ。

いつもの美容室、ナチュラルキュービック。

今日も唐澤さんに切ってもらいます。

写真はbefore。

今回の役は銀行員なので短めに。

ただ、クランクアップ後のお仕事もあるので、前髪だけは残してもらう事になりました。
e0000847_0584094.jpg

美味しいコーヒーをいただきながらくつろいでいると、いつの間にか寝てしまいました。

夢うつつでいい気分。

本当に安心していると、美容師さんには失礼かもしれないんですが寝てしまうんですよね。

そして起きると…。
e0000847_105268.jpg
前髪が伸びよった…。

…。

いや、これはお遊びの付け毛です。

サイケだぜい!

乗ってきた。

ヨシ、もういつでも入れる。

早く現場入りしたい!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-02-02 00:54 | プライベート
<< 撮影前夜のモチベーション。 神頼み。 >>