撮影前夜のモチベーション。
明日からいよいよクランクインだ。

なんと今日は俳優の片山享君が会いに来てくれた。
ふざけあってのひと時だったが、彼から溢れるパワーを貰ったのは事実だ。
これは暖かい激励だったと思っています。

そして夜はほのぼのとした時間を過ごせた。
明日から始まる緊張に柔らかい時間だった。
笑った笑った!
いいリラックスで本当に。
思い出しても笑える。
最高のモチベーションになったといえる。

さあ、準備は出来た。
後は開くだけだ、イメージの水門を。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-02-03 01:01 | プライベート
<< 「STRAY BIRDS」再ク... いよいよ、断髪。 >>