人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「STRAY BIRDS」撮影5日目。
「STRAY BIRDS」撮影5日目。 _e0000847_13402486.jpg
皆様、大変寒い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

身も心も寒いなんてボソッとつぶやいたりしていませんか?

いよいよ大詰めになったこの撮影、気温は何度だったか覚えていません。

ガタガタと震える身体を自分はサイボーグだと思い込み、シャツ一枚で寒空の下で火遊びをしました。

発火剤ってすごいんですね、燃え上がる炎に少しだけビビってしまいました。

身体の芯から凍えるような寒さの中、頭の中に流れるアカルイミライは涙腺を緩めた。

スタッフの皆様のおかげでとっても暖かかったです。

毛布を開いた両腕で抱きしめ暖めてくれたスタッフの藤本君、ありがとうございました。

本気で好きになりかけました(萌)。
「STRAY BIRDS」撮影5日目。 _e0000847_13495739.jpg

明日のクランクアップ(予定)を目前に、今日はプチ打ち上げ。

昨年末から取り掛かっていたこの作品、やっとここまで来た。
いやあ、それはいろいろありましたが。
とは言っても、明日までまだ終わりじゃないし…。

とにかくこのメンバーを含めての打ち上げ、大いに盛り上がりそうです。

それにしても撮影監督の児山さん、送られてきた伊勢海老の調理方法が分からずに数日飼ってたんだって!
それで終いにゃ、ブツ切りで味噌汁にしたって…ハハ、もったいない。
気持ちは分からんでもない。

いや、分かるっちゃぁ~分かるケド、分かんないっちゃぁ~分からないね!!

トゥモロー、ラストダ~ンス、いぇーい。
by junkichi-no9 | 2006-02-10 13:50 | 役者日記
<< 「STRAY BIRDS」クラ... 「STRAY BIRDS」撮影... >>