最近バトン。
前回メチャクチャ不評だったこんな僕に、またもや回って来てしまいました。
ジーザス…。

では、いってみたいと思います。


■1■最近、笑った事は!?
毎日笑ってます!笑う角には…ですね。

■2■最近、嬉しかった事は!?
ある仕事を決めた事ですね。
詳細はゴメンナサイ、まだ公表できないんです。

■3■最近、泣いた事は!?
撮影のあるワンシーンで感極まって泣きそうにはなりました。
あと、甥っ子が僕の顔を見ると泣くんです…。

■4■最近のめでたかった出来事は!?
僕がめでたいです。
よく言われます。

■5■最近、ムカついた事は!?
礼節と思いやり、感謝の気持ちだけはいつまでも持ち続けたいと思います。

■6■最近、怒った事は!?
怒ってないですね~。最近は本当に全く。
少しは大人になったのでしょうか!?

■7■最近、会いたいマイミクさんは!?
いっぱいいますよ!
特に懐かしい友人には会いたいですね。

■8■最近、会ったマイミクさんは!?
だいたい誰かと毎日います!

■9■最近、辛かった事は!?
満足な芝居が出来なかった事ですね。

■10■最近、買った物は!?
大好きなバンドのブランドのスタジャンですね。
かなり気に入ってます!!

■11■最近、欲しい物は!?
いつも思いますが…いい作品との出会いと、暖かい家庭です!!
あ、あと壊れそうなんで携帯電話。

■12■最近の(今年の)目標は!?
渾身の一発入魂全力投球の芝居と、それらの実績でしょうか。
リアルだなぁ~(笑)

■13■このバトンを回すお友達5人+1
 誰か持ってって~!!


つまんなくって本当~に、スミマセン(涙)。
あ~、またきっとダメ出し喰らうよ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-02-11 03:50 | プライベート
<< 御茶ノ水キャストミーティング。 「STRAY BIRDS」クラ... >>