久々に吼えた。
e0000847_13285018.jpg
忙殺されていても。

どんなに睡眠時間がなかろうともっ。

スタジオには入ります。

それがロックです!!

久々にやりましたね、萌えた。

いや、燃えた!

溜まっていたモノが吹っ飛んだ。

やっぱコレだね~♪

今日は昔やっていたオリジナルをやってみた。
懐かしいの半分、照れ半分。

こんな詩を書いてたんだなあって。
やっぱりその時その時の世界観はそれなりに持ってたんだなあと実感!
e0000847_1334565.jpg

まあ、メンバーも最近は上手い事流すようになってきてるんだけれど、年齢のせいもあってか酔っ払ってプレイする体力はないようで…。

しかも唄に関しては、高い…。
今じゃ唄えないキーになってました。

長い時間が経ってやってみても、思い出す青春の日々。
いろんな事があった。

あの頃はミュージシャンになると思ってた。
人生は何処でどう転ぶか分からないですよね。
e0000847_13401926.jpg

終ってみんなでお茶をする。

あっ、やっぱり終ればそれなりにオツカレビール飲むのね。
そうだよね、オッサンだもんね!

と、思う事はしないもんね。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-02-27 13:33 | 趣味
<< 生・死・花。 お髭がコワイのね。 >>