来たるべき時の前に。
最近ブログの更新ができずにいます。
もちろん遊んでいるワケではありません。
眼には見えないところで必死です(言い訳!?)
いや、マジですカナリ…。

花見も諦め気味です…(サミシ過ぎる!)

甥っ子とも遊べず…(あんまり大きくならないで!)

FFもサカつくもできない…(買ってもいない!)

スタジオもお預け…(やり場の無い苛立ちは何処へ!?)

そしてここ2、3日に渡り、最凶の風邪にやられてます…(寝なさ過ぎた!?)
この間に台本をジックリ読む事にしています。

あ、テレビじゃ高校野球をやっている。
気持ちいいな、みんな。
いい顔してる。
彼らを若いなぁ、と思うようになったのはいつ頃からだろう?
それくらいから時間の流れをすごく早く感じるようになった気がする。

僕の甲子園はまだだな。

でもそこまでの道筋は見えているから、ジックリ進むんだ。
動く事で安心する事は止めだ。
僕に足りないものは、もうソレじゃない。
もうその第一段階は過ぎた。

来たるべき時に備えて、今はやるべき事に集中します。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-03-30 13:37 | プライベート
<< THE MAD CAPSULE... 聖戦は渋谷にて。 >>