THE MAD CAPSULE MARKETS 活動停止!?
4月1日のエイプリルフールに衝撃的な事件が。

FUZZのH.P.から一部抜粋します。



THE MAD CAPSULE MARKETSを応援してくれているみんなに少し残念なお知らせがあります。

MADはしばらく活動を停止します。

キョーノ、カツと話し合った結果、今はMADを休もうという結論になりました。
みんなになるべく分かる様に伝えたいんだけど、僕の中では「今、MADの活動やMADの曲を作る気持ちになれない」というのが理由です。

僕が思う”THE MAD CAPSULE MARKETS”をキチンと出来ると思えた時に再開したいと思っています。

いつも応援してくれているみんなに感謝します。
昔からMADを支えてくれているみんな、ありがとう!
新しくMADを知ったみんな、ありがとう!
その時が来たらMADは必ず動き出すので、楽しみに待っていてください。

TAKESHI UEDA

http://www.themadcapsulemarkets.com/index.html



ショックで死にそうだ。
ブランキーに続いてまさかこんな不幸があっただろうか…。

でも僕は信じています。

奇跡の復活を。

あー、また風邪こじらせそう…。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-04-01 01:11 | 音楽
<< ガラス作り。 来たるべき時の前に。 >>