「THE BACK HORN」LIVE。
e0000847_1504863.jpg
タレントの坂本愛子ちゃんに誘われて、行って来ました。

バックホーン「太陽の中の生活」ツアーファースト!

恵比寿LIQUIDROOMに!!

前々から好きではいたんだけど、ライヴに行くのは今回が初めて。

それもこれも、ファンクラブの会員でもある坂本先生のおかげです。

ありがとうございました!!
誘われでもしないとレディオヘッド以外のライヴなんて行かないもんね。
e0000847_1564650.jpg

初めてのリキッドルーム、会場は満員御礼でとってもキレイなライヴハウスでした。

是非、一度ここでやってみたいと思いましたね!
最高に気持ちいいだろうなぁ。
e0000847_20022.jpg
坂本先生、バックホーンT&リストバンドで戦闘準備OKです。

僕はと言えば、MADのTシャツで行ってしまいました。
(ま、元々同じレコード会社だったし許して)

バックホーンの魅力はエモーショナルでラウドなサウンドと、繊細なヴォーカルの声。

バンドをやっていた頃の友人バンドが仲良くて、デビュー前から知ってはいたのですが、まさかこんなに売れるとは!

でも、いい曲書くんですよね、彼ら。
そして決して上手いとは言えない演奏なんだけれど、魂に響くステージ。

音楽と芝居は似ている。
届けたい、表現したいという気持ちは同じだと思うから。

いい刺激になりました!
感謝!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-04-25 01:55 | 音楽
<< 地雷を踏んだ。 「フローズンライフ」リハーサル... >>