またかよっ!
最近こんなの流行ってんですか!?

くーちゃんさんにやられました・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ルール:見た人は全員やる事!!
    必ずやる事!!
    見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
    要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
    見たと判断致します。
    携帯の人はすぐでなくても必ずやること。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■今、どこに居る?
 「部屋です。でもハートはカンヌの赤絨毯の上です。」

■今、一番近くに誰が居る?
 「頼むから誰もいないで欲しい。・・・後ろを振り向けなくなった・・・。キャーッ!」

■今、どんな服装?
 「ディオールのセットアップのスーツ!!と、言いたいのですが、Tシャツにパーカはおってます。」

■今、何食べたい?
 「もうこれ以上飲めないッス!」

■今、何飲みたい? 
 「やっぱりカンヌといったらシャンパンでしょう!でも、ルービ、ルービ、ルビ、ルビ・ソーホー!ビールです。」

■今、真後ろには何がある?
 「ベッドと・・・だから振り向けないって・・・。志村うしろぉぉぉぉぉぉーっ!キャーッ!」

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 「だから、見渡したくないんですってば・・・。」

■今、誰に会いたい?
 「除霊師の方がいてくれれば心強い。今なら抱かれてもイイ・・・。」

■その人に今伝えたいことは?
 「とりあえず振り払ってくださいっ!」

■今一番歌いたい曲は?
 「オバケなんて、ぃな~いさっ!」

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「夏はまだですよ~。まだ寒いですよ~。丑三つ時は過ぎましたよ~。」

■今の体調は?
 「気のせいか背中がヒンヤリしてます、キャーッ!」

■今どんな気持ち?
 「成仏して下さい。」


くーちゃんさん、とんでもない目にあいました・・・。

世に中って不思議な事、いっぱいあるんですね。

キャー!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-04-29 02:53 | プライベート
<< 「フローズンライフ」オールキャ... 久々の再会、アツい酒。 >>