手料理だね、やっぱ。
e0000847_21444689.jpg

今日はオーディションがあったのですが、なかなか思ったようにはいかないですね。

いつものようにヘコんでたのですが、急遽時間がスッポリ空いて一番仲の良い友達と久しぶりに会って話する事ができました。
この友達も近々入籍するという事で、僕の周りには幸せがいっぱい転がってます。
いや、最高に嬉しいんですけどね。
今日は食事にお呼ばれしてしまい、3人で買い物に行きました。
夏という事もあって、ヤキソバをリクエストしました。
やっぱいいですねぇ。
手作りの料理というのは。
しかも幸せ絶頂の二人に挟まれて。
少し分けてもらう事にします。

彼とはもう永い付き合いになるのですが、お互い同じような辛い時期を乗り越えてきた、言うなれば戦友です。
やる事は違えど、よきライバルであり、仲間であり、兄弟である!と彼は言います。
勿論、僕もそう思ってる。
いつも周りを照らす太陽のような男です。
今は彼は大きな節目に入っているんですが、全て上手くいく事でしょう。

だってこんなに美味しいご飯、毎日食べれるのだから!
いよっ、この幸せモンがぁっ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-07-29 21:40 | プライベート
<< 「小さな恋のメロディー」 お酒のチカラ!? >>