2本目いってみよう。
e0000847_2364670.jpg
世界ではワールドカップで熱い戦いが繰り広げられている。

そしてここでも激しい戦いが・・・。

沢村純吉VS親知らず。

おおーっと沢村純吉、先週の抜歯がまだ効いているのかーっ!?

今回はマイッタ・・・。

この2日間、寝てました。

腫れが酷くて別人です。

えらいでっかいのが出てきました。

お食事中の方、いらっしゃいましたらスミマセン(涙)。

「1週間で2本はないよ。」と、言いながら無理を聞いてくれた先生ありがとうございました。
なんとかリハーサルまでにはと奮闘しております。


とにかくイングランド、試合内容はともかく1勝目おめでとう!!
次回は最高の試合、楽しみにしてるぜーっ。

そして、続け、続け、日本!!
明日はみんなで応援しよーっ!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-06-12 02:39 | プライベート
<< 対オーストラリア戦、撃沈。 ブログ。 >>