「LOVE HOTELS」。
e0000847_252611.jpg
先日、女優ハラカナこと原田佳奈さんも出演されている
映画「LOVE HOTELS」をみんなで観に行きました。

4本のオムニバスによるラヴホテルをテーマにした作品。

主演は今や飛ぶ鳥落とす勢いの、サエコさん。
高橋一生さんも出てました!

このサエコさんという女優さん、今まで僕はほとんど知らなかったんですが・・・人気の秘密が分かったような気がします。

なんだろう、芝居はとってもイイし、なんというか周りを惹きつける力に納得してしまいました。
これが巷を賑わす魔法の魅力なんだなと。
流石です。

佳奈ちゃんはモチロン、期待通りに良かったし。
初めて見たんですが女優の三浦敦子さん、良かったなぁ~。
迫真に迫る芝居で、あそこまで出来るのは単純にスゴイと思いますね。
ウン、本当に素晴らしかった!!
他のも観たくなっちゃったし。

そしてこの後、久々の嬉しい再会が。

俳優の先輩、伊藤竜也さんと再会!!
今後は映画にも進出されるそうで、今から楽しみです。

今夏クランクインする前に、すごくいい刺激になりましたね、
次は僕の出番だ、ガンバルぞー!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-06-14 03:00 | プライベート
<< うぐおおぉぉぉぉ・・・。 対オーストラリア戦、撃沈。 >>