人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「フローズンライフ」ガラス工房4日目。
「フローズンライフ」ガラス工房4日目。_e0000847_22504453.jpg
早くもこのガラス作りも4日目。

先生がチョチョイノチョイと作ってくれた馬です。

これを作るのに、ものの数分でした・・・。

躍動する馬、コレ立ちます。

ありえないです。

職人って素晴らしい!

隣の綺麗なボールは、僕が失敗したのを先生が丸くしてくれました。

とってもキレイ!!

でもって、昨日僕が悪戦苦闘したガラスのカップがこれ、はいドーン!
色が入ると、心なしか上手に見えます。

でも、作る苦労は通常の3倍です。
赤い彗星ではなく青いのに、通常の3倍です。
「フローズンライフ」ガラス工房4日目。_e0000847_22554529.jpg

この僕の秀作を見て笑うヤツが一人。

・・・いや、一匹。

この工房で飼われている、ウサギの・・・何ちゃんだろう・・・?

名前を聞くのを忘れてしまった。
「フローズンライフ」ガラス工房4日目。_e0000847_22572676.jpg

ああ、笑うがいいさ、今はねっ。

と、まあこんなカンジで奮闘中!!

なんじゃソリャ!?
by junkichi-no9 | 2006-06-16 22:54 | 役者日記
<< 「フローズンライフ」リハーサル... WCイングランドvsトリニダー... >>