やるべき事はシンプルに。
天気予報を吹き飛ばし、梅雨なのに久しぶりの気持ちのいい午後。
「2週間で、親不知2本抜き。」という過酷な戦いに終止符が打たれました。

地元、横浜にて2本目の抜糸完了!!

やったぁぁぁぁぁーっ!!

まだ腫れはあるものの、なんとなく違和感は減りました。
あとはもうちょっと様子を見て、本格的に撮影に向けてトレーニングを開始します。

ウキウキの気分でふと父の日を思い出し、そのままバイクで親父の墓参りに行く事に。
お墓には、多分僕の実家の庭に咲いている紫陽花の花が。

なんか嬉しくなっちゃった。

親父の好きだったタバコとビールで近況報告。
そして、来月クランクインする映画の成功をお願いしてきました。

さあ、至ってシンプルになってきた。
もうやる事は限られていて、他に何も考えなくていい状況になりつつある。

まもなく、スイッチ・オン。
また暑い夏が来る。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-06-19 01:14 | プライベート
<< 演人全開「タクト!」。 これが世界のサッカーだ。 >>