誕生日ケーキ。
e0000847_155133.jpg
今日はウチの社長の誕生日。

お互いにみんなドタバタ忙しく、集まれるのは23時。

僕らがケーキを買いに行ったのが22時半・・・。

やっているワケがない・・・お店・・・。

でも、そこは西麻布!やってました。

「誕生日用のケーキありますか?丸いヤツ!」

店員さん「さっきまであったんですけれど、終ってしまいましたね。」

「そっか・・・もう一度、聞いてみる?」「ウン。」

「あの~、誕生日のケーキって・・・」

店員さん「終りました。」

「そうですか・・・どうする?」「どうしよう・・・」

「あの~コレを5つ、丸く囲んでホールケーキみたいにしてもらえないでしょうか?」

店員さん「・・・・・・」
e0000847_21736.jpg

さすが70%が優しさでできている街、西麻布!
やってくれました。

変なのばっかりだけど、意外にウマが合うみたいです。

ハッピーバースデイ!
これからもみんなで頑張っていこ~!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-06-25 02:02 | プライベート
<< 練馬49ers「ポスト君ブルース」。 H.P.ミーティング。 >>