夏の風物詩。
e0000847_150149.jpg
今日はホームページの素材集めと、来月クランクインする映画の小道具を探しに我が地元、横浜ワールドポーターズに行きました。
なかなかいい物が見つからない。
やはりバチコンとイメージにハマる物でないと、なかなか手が出ない。
なるべく妥協だけはしたくないですからね。
中でもちょっと気になったのが右のコーヒーカップ。
面白いですよね!
でもイメージとは違うので却下しました。

落ち込んで外に出ると、ソコは溢れんばかりの人、人、人。
そう今日は毎年恒例のみなとみらい花火大会。
いやー、やっぱりコレ見ると夏を実感させてくれますね。
日本の大事な文化の一つ。
素晴らしいですよ!
e0000847_1592343.jpg

キ、キレイだ…。
この国に生まれて良かったと実感。
1年も掛けて用意してくれた花火師さんに拍手。
そして感謝!
今年の夏は、絶対燃え尽きるぞー!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-08-02 02:02 | プライベート
<< 宝くじ。 「CHEVROLET ASTRO」 >>