人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏を探して。
今さっき帰ってきたところだ。
時間はAM4時半・・・。

今週は地獄だった、きちんと寝た記憶はナイ。
大げさじゃなく、皆無である・・・。

以前は「死んだらいくらでも寝れるさ!」なんて言っていた。
しかし・・・最近、疲れが取れない。
歳なのか?運動不足なのか?

役作りの為とはいえ、食事制限に運動はさすがにキツイ。
僕の身体は弱っているのかもしれない。

僕の生まれたシーズンに突入して、この太陽の夏男、純吉が・・・。

もうちょっと日焼けした方が監督のイメージに合うようだ。
と、いう事は・・・。







「海に行けばいいんじゃん!!!!」







海に行って、太陽の光を一身に受け、大好きな海を泳いで沖まで行けば・・・
完全復活するでしょ、もう、こうなったら!

何年ぶり?本当に??飲んでもいい???(ダメじゃいっ)

という事で、行って来ま~す!!
by junkichi-no9 | 2006-07-15 05:00 | プライベート
<< 喫茶店に行こう。 「フローズンライフ」ガラス工房... >>