「PUFF NOIDE」ライヴ。
e0000847_12952100.jpg
この日は待望のパフノイドのLIVEでした。

レコ発ツアーファイナルで下北沢モザイクへ。

このバンドの曲は実は間もなくクランクインする映画の役作りにも使っていて、大好きなバンドなんですね。

やっぱりCDとライヴでは受けるインパクトも違うし、何よりそのアーティストの持っているエネルギーや会場の空気を感じることで毛穴を開く。

ウン、つまり洗顔美白効果!?と同じなんですよね、僕にとってライヴとは(笑)。

で、今回メンバーチェンジしたということもあっての初パフノイドだったんですが。
いいですね~、特に大好きな「Border」良かった。
いい曲って鳥肌が立つ。
e0000847_331578.gif

クランクインに向けて、いいイマジネーションいただきました。
素敵なアーティストとの出会いもあり、満足な一日でしたね。

よっしゃぁぁぁぁー!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-07-18 01:25 | 音楽
<< ひとりじゃない。 海辺のBAR。 >>