素晴らしい日々。
e0000847_15501993.jpg
あまりにも天気のいい日だった。

長期撮影が終わり、ポカーンとした物を埋めるために横浜へ。

またかいなっ!?

と、思いつつバイクで走る。

実は最近、僕の大好きな女優さんが結婚された。

現場で一回しかお会いした事はないんだけれど、素敵な女優さんだ。

お相手はカメラマンの方で、本当に幸せになってほしいと願う。

写真は意味ナシだけれど、リヴォルバーと黒いブーツだ。
僕のコラムのタイトルなんで作ってみた。
分かりにくいよね~(笑)。
e0000847_15475177.jpg

写真は今日のランチ。
大桟橋で海を見ながら食べれるこのカフェが、僕は大好きでよく行く。

実は同じ事務所の安西良が、この日は現場が横浜らしい。
合流して飲んだ。

で、爆睡!!
e0000847_15525754.jpg

オイ、お前何で俺のベッドで一緒に寝てるんだ!?
・・・でも、最高に可愛らしいヤツである。

まあ、いずれこの男がウチの事務所の救世主になる事だろう。
それだけの魅力を持った男である。

今は経験の為にひたすら芝居に没頭している。
この名前を後に誰しもが知ることになるだろう。

未来が楽しみだ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-08-20 15:47 | プライベート
<< 迷い、戸惑い、しかし明日はやっ... あったか家族。 >>