人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「フローズンライフ」アフレコ。
今日は今年の夏まで魂を注いだ、「フローズンライフ」のアフレコでした。

苦手なモアフレコ。
「もういい加減に慣れなさい!」と天から声が聞こえました。

で、・・・寝てしまいました・・・待ち時間に・・・。

猫ちゃんと一緒に、暖かいホットカーペットの上で。

音声の飴田さんとも久しぶりに会えた。
飴田さんと出会えたことは僕にとって財産の一つなのだと思う。

邑羽莉ちゃん、片山君、お疲れ様でした。

そしてshin監督、本当に長い間ありがとうございました。

監督と帰り道に話していたとき、監督のホッとした顔が見れて良かった。
きっと誰よりも多くの戦いをしてきたのは、誰であろう監督本人だという事を僕は知っていたから。

今日で僕のフローズンライフは本当に全部終った。
後はこの作品が歩き出すのを見守るだけだ。
モチロン、いつもと同様に何の言い訳もなく、全てを出し切った。
後は皆さんにどんな感想をもってもらっても、きっと満足できます。

この作品を通して、多くを学ぶ事が出来ました。
これで心置きなく台湾へ行けます。

出逢えた事に感謝、そしてこれからのみんなに栄光と成功を!!
by junkichi-no9 | 2006-11-16 23:41 | 役者日記
<< FLY HIGHer! 携帯紛失事件。 >>