人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「BLANKEY JET CITY」
「BLANKEY JET CITY」_e0000847_2575934.jpg
「BLANKEY JET CITY」_e0000847_259471.jpg

MADに並んで昔から大好きな
「ブランキージェットシティー」。
ベンジー(ヴォーカルの浅井健一)の繊細な声とギター。
彼の詩と絵の世界観はブッ飛んでます。
ベンジーの絵本は将来こどもが出来たら必ず見せます。

D.I.J.のピストル、RAIN DOG、冬とセーター、悪いひとたち。
いやもう、いい曲はキリがないので全部聴いて下さい。

昔は、MADとBLANKEYは仲良しで一緒にインタビューとかしてましたね。
その時から好きで、音楽数珠繋ぎしてます。

ここ何年、解散という悲しい現実から目を逸らしてきましたが、もうやめます。
彼らの伝説の音はCDとなり僕の部屋で流れているのですから!
何度聴いても飽きないのは、MADとBLANKEYくらいですね。

紅いギターと真実を僕は見た。
メロンソーダとチリドッグ、そいつがあれば生きていける。

きっと可愛い女の子だから。
by junkichi-no9 | 2005-06-23 02:48 | 音楽
<< 「スワロウテイル」 「コインロッカー・ベイビーズ」 >>