人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾奮闘記、其ノ弐。
台湾奮闘記、其ノ弐。_e0000847_21191735.jpg

そろそろ僕の好きなシーズンになって来ました。
そうです街はネオンで溢れ、電気のデンコちゃんが怒り狂う・・・クリスマス・シーズンです。
ここ台湾でも一部では大きなクリスマス・ツリーが電飾で彩られ、とっても素敵です。
台湾奮闘記、其ノ弐。_e0000847_21155623.jpg

僕も4フィート(約1mくらい)のツリーを買いました。
日本円にして1500円くらいでしょうか。
調子に乗っていろんな飾りを買って、立派なツリーにしちゃいました。
もうすぐジェレミーというカナダ人の友達が国に帰ってしまうので、盛大にお別れパーティーをしようと思い気合入れました。
見てくださいこの大きなケーキ!!
台湾奮闘記、其ノ弐。_e0000847_21163992.jpg

さて、活動の方ですが今週もやはりプロダクションや映画の制作会社に行ったりしていました。
あとはモデルの仕事を一件。
仕事に関しては待ちが多くて、くすぐったい感じですね。
動き出す時はタイミングを逃してはいけない、一気にその時が来てフットワークが軽くなるように準備だけは常にしておこうと思います。
引き続き頑張ります!

他に報告として、ホームページのプロフィールに中国語Ver.が追加されたのと、ギャラリーの多くのスチールが更新されましたので是非見てみて下さい。

【沢村純吉OFFICIAL WEBSITE】

日本は寒いんでしょうか?
僕は今もTシャツ一枚です。

ちなみに明日はオーディションらしいです。
by junkichi-no9 | 2006-12-02 06:31 | 役者日記
<< 変えらんねーよ。 「jamiroquai」 >>