人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変えらんねーよ。
俺は俺で自分の人生を歩んできて、今ここにこうしている。

俺はワガママだよ、そんで不器用で、要領も良くねーよ。

頭も悪いし、バカで、アホで、本当にクソッタレだと自分で思う事も多いよ。

だけどさ、これが俺なんだよ。

どうしよーもねーんだよ。

どうしよーもねークソッタレだけどさ、自分の大切なモノは本当に大切で、その為に俺に出来る事ならなんだってするよ。

でもさ、許せねーもんは許せねーし、しょうがねーんだよ。

自分に嘘なんかつけねーんだよ。

嫌いなもんを好きなんて言えねし、違うと思った事にうなづけねーんだよ。

納得いかねーもんに我慢なんてできねーんだよ。

媚び諂ってまで欲しいモノなら、違うやり方探す方がいーんだよ。

大切なモノ失くして、それが自分だって胸張れねーんだよ。

損得だけじゃ生きてけねーんだよ。

子どもって言われたって、変われねーんだよ。

人間は国は違っても人間なんだよ。

心に日本人も台湾人もアメリカ人も男も女も大人も子どももねーんだよ。

そこに違いなんてねーんだよ。

俺はしょうがねー、クソッタレなんだよ。

そんな俺でも愛してくれるなら、俺は一生付き合うぜ。
by junkichi-no9 | 2006-12-03 05:53 | プライベート
<< 「JUSTICE」 台湾奮闘記、其ノ弐。 >>