人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bro.サプライズ#1。
疲れ憔悴しきった心に清涼を。
とんでもないサプライズが待っていた。
Bro.サプライズ#1。_e0000847_10313478.jpg

12月7日、ある人の計らいで僕の弟である安西良が台湾にやってきた!!
これには本当に驚いた。
「メリークリスマス!!」だって。
やめようよ、泣きそうになるじゃんか。
Bro.サプライズ#1。_e0000847_10374318.jpg

来たのが夕方の飛行機だったのもあって、しかも滞在は4日間。
時間はないと思い、速攻でいろんなプランを考えた。
とりあえず今日残された少ない時間で味わえる台湾といえば、やっぱり食!
有名で本当に美味しい「県泰豊(ティンタイフォン)」の小籠包。
これは絶品です!
Bro.サプライズ#1。_e0000847_10443315.jpg

そして「50嵐」のタピオカ・ミルクティー&プリンのトッピング。
僕ばっかりが話してはいけないと思い、初めてのコミュニケーション。
多少勉強してきたようですが、中国語はやっぱり難しいようで。
Bro.サプライズ#1。_e0000847_10461989.jpg

ご満悦の様子で良かった。

この後、台湾の友人のKENのお店「BOOTLEGS」に行って、シルバーリングをもらったようで良かったね!
24時間営業のアメリカ式スーパーの「カルフール」でお買い物。
すさまじい量の物が安くいっぱい売ってまして、珍しがってました。
笑えたのが、牛乳に「ミニ四駆」がオマケで付いていた事、意味が分かりません。
Bro.サプライズ#1。_e0000847_14582347.jpg

帰って来てからも興奮冷めやらぬようで、海賊版「池袋ウェスト・ゲート・パーク」を全話観たようです。
中国語字幕があるだけで、普通に観れます。
コレ、全11話で200元、日本円にして約600円くらいでした。
画質によって値段は上下するんですが、一番高くても三千円くらいまでで買えます。
それにしてもわざわざ台湾にまで来て観なくてもいいだろうに・・・。

という事で、今回から数回また台湾エンジョイ紀行をやらせていただきます!!
by junkichi-no9 | 2006-12-10 23:34 | プライベート
<< Bro.サプライズ#2。 「JUSTICE」 >>