人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bro.サプライズ#4。
Bro.サプライズ#4。_e0000847_411410.jpg

「小腹も減ってきたね」と歩いているとヨーロピアンな建物が・・・。
Bro.サプライズ#4。_e0000847_3581426.jpg

近寄って見てみると、「天空の城」と書いてある。
千と千尋の神隠しのモデル地で、天空の城か・・・。
Bro.サプライズ#4。_e0000847_442913.jpg

席を通されるとオープンテラスで、そこからは絶景を楽しみながらカフェとランチが出来るんです!!
Bro.サプライズ#4。_e0000847_3585793.jpg

僕が注文したのは、せっかくの台湾なので「鶏肉の烏龍茶炒め」です。
Bro.サプライズ#4。_e0000847_445029.jpg

店内のインテリアも素晴らしく、文句ナシでした。
Bro.サプライズ#4。_e0000847_3591724.jpg

そして良が注文したのが「牛肉の煮込み」つまりはビーフシチューですね。
Bro.サプライズ#4。_e0000847_3593678.jpg

食後にはデザートに「梅の蜜漬け」とお菓子が。
コーヒーもあるそうなんですが、僕は「プーアル茶」と良は「烏龍茶」です。
Bro.サプライズ#4。_e0000847_42149.jpg

ここでのランチは最高だったね、と二人。

以前日本に帰ったときに僕は
「台湾は時間の流れがゆっくりと流れるから、良もきっと好きだと思うよ」
と、言ったそうなんですね。
それがよく分かったと言っていました。

僕らはいろんな事をこの九分で語らいながら時間を潰しました。
ジックリと味わうように。
そしていつか共演したいななどと、お互いに士気を高めたのです!!
by junkichi-no9 | 2006-12-13 10:34 | プライベート
<< Bro.サプライズ#5。 Bro.サプライズ#3。 >>