人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bro.サプライズ#6。
良の台湾滞在記、3日目は・・・眠たい目をこすりながらの起床から!
Bro.サプライズ#6。_e0000847_18142789.jpg

行ったのは世界一の高層ビルという事で有名な「台北101展望台」です。
世界一を掴め、リョー!!
Bro.サプライズ#6。_e0000847_18145069.jpg

お月様を持ち上げてみました。
Bro.サプライズ#6。_e0000847_181563.jpg

101にキスをしてみました。
Bro.サプライズ#6。_e0000847_18153193.jpg

修学旅行で日本の和歌山から来た皆さんと。
Bro.サプライズ#6。_e0000847_18155268.jpg

分速1010mという世界最速のエレベーターで、84階分を僅か37秒で上がる。
Bro.サプライズ#6。_e0000847_1816912.jpg

曇ってはいたものの、絶景かな台北市。
それにしても恐い・・・。
Bro.サプライズ#6。_e0000847_1816337.jpg

「台北101購物中心」ではクリスマス・イルミネーションがとってもキレイ。

そんなクリスマスに包まれて、今日はアメリカンなレストランで昼食。
ステーキをガッツガツたいらげました。

大道芸を観て、プリクラ撮って、日本へのお土産を買いに有名なお茶屋さんへ。
烏龍茶とジャスミン茶を試飲して満足。

それからDVDを買いに、日本で言う秋葉原のような場所へ。
Bro.サプライズ#6。_e0000847_18165149.jpg

いっぱい買い込みました。
本当はこの倍くらい買ったけどね!

さあ、この後は着替えて、いよいよ夜市に出発だ!!
台湾の夜はまだまだ続く。
by junkichi-no9 | 2006-12-14 00:41 | プライベート
<< Bro.サプライズ#7。 Bro.サプライズ#5。 >>