人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bro.サプライズ#8。
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11562785.jpg

引き続き「台湾夜市編」続きます。
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11482637.jpg

これはホクロ鑑定&良くない場合は除去してくれます。
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11491424.jpg

ホクロの多い良はあれも良くない、これも良くないと言われて激怒!!
でも可愛いんだからいいじゃんね。
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11501940.jpg

見つけました!台湾流ストラック・アウト。
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11505647.jpg

当然やる!絶対やる!ヨッシャァァァァァーッ!!
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11514199.jpg

結果は4枚づつ・・・意外に難しいのねコレって。
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11522544.jpg

行列の出来る出店、一個45元、いったいコレなんでしょう?
Bro.サプライズ#8。_e0000847_1153928.jpg

デ、デケエっ!!
なんでもビックリサイズなんですよね。
Bro.サプライズ#8。_e0000847_1154052.jpg

台湾といえば僕は果物と答える。
まるまる絞りたてのフルーツを使った、シャーベットやジュースが美味しい。

さあさあ、遊び尽くしたところで夜市の楽しさは分かってもらえたカナ~?
Bro.サプライズ#8。_e0000847_11572449.jpg

ハイ、良君はバッチリとエンジョイ出来たみたいですね。
でも台湾の夜はこれで終わりではありません。

次はクラヴに行ってみよー!!
by junkichi-no9 | 2006-12-14 18:16 | プライベート
<< Bro.サプライズ#9。 Bro.サプライズ#7。 >>