人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bro.サプライズ#9。
Bro.サプライズ#9。_e0000847_161107.jpg

クラヴは写せなかったので写真はないんですが、終った後です。
もうテンション上がりまくりでこの表情・・・失礼しました。
Bro.サプライズ#9。_e0000847_16141755.jpg

もうこんな時間ですが、美味しいと有名な飲茶のお店で夜食です。
Bro.サプライズ#9。_e0000847_1615114.jpg

乾杯、ハイ乾杯ね。
Bro.サプライズ#9。_e0000847_16154639.jpg

もう分かったよって言いながらも、僕もチャーハン2杯も食べちゃいました。
Bro.サプライズ#9。_e0000847_16163169.jpg

いやぁ~、満腹、満腹!!
さあ、そろそろ帰ろうか・・・。
Bro.サプライズ#9。_e0000847_16172018.jpg

とか言いながらも、最終日なのでまたもやボーリングに!!
Bro.サプライズ#9。_e0000847_1617559.jpg

朝っぱらからタイマン・ボーリング、テンションは壊れ気味でした。
Bro.サプライズ#9。_e0000847_1618593.jpg

フィニッシュで4回連続ストライク決めました!!
それにしても10回のうち6回ストライクしたのに、スコア170って・・・どんだけムラがあるんでしょうか!?

こうして、長い長い4日間は終った。
後は良が帰るだけとなった。
by junkichi-no9 | 2006-12-15 01:19 | プライベート
<< Bro.サプライズ#10。 Bro.サプライズ#8。 >>