人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bro.サプライズ#10。
Bro.サプライズ#10。_e0000847_16263084.jpg

怒涛の4日間、といっても最終日は帰るだけなので2日とちょっと。
これ以上ないってくらい遊んだ。

一回寝てしまうと確実に出発の3時間後には起きられないので、僕は起きて時間を潰す事にした。
写真は良が持って来てくれたROCKなミッキー&ドナルド。
横でイビキをかいている良のアホづ・・・可愛い寝顔を見ながら、いろいろと考えた。

良が来てくれなかったら、台湾の旅行に行く事もなかった。
日本から台湾に来たばかりの良が台湾に感じるモノ。
それは僕がこの2ヶ月の滞在で見慣れ、忘れていた気持ち。
全てに新鮮で感動してた事。

良の伝えてくれた社長からのメッセージも沁みた。
日本で頑張ってる同事務所のみんなの事。

日本では当たり前の事が、ここ台湾では出来ない。
外から見た日本のいいところと、そうでないところ。

いろんな事が疲れきってるせいもあって、頭の中でグルグル回ってた。

来年からは僕も忙しくなる。
多分過去にないくらい忙しくなるんだろう。
その前に、ここ台湾に来れて良かったなぁって。

もうすぐ良が日本に帰って、またいつもの台湾での生活に戻る。
あと残された1ヶ月の中で、僕はどれだけの事がここで出来るんだろうかと思った。

空港で送り出した良は「予想以上に楽しかったよ!」と帰って行った。
嬉しくて淋しかったなぁ。

またいろんな事を考えなくちゃいけないんだろうけれど、今はとにかく眠りたかった。
深い眠りについた。
17時間くらい寝ちゃったよ。

俺も楽しかったよ、サンキュー良!!
そして今回のサプライズを計画してくれたIさん、本当にありがとうございました!!
by junkichi-no9 | 2006-12-15 10:14 | プライベート
<< 台湾奮闘記、其ノ参。 Bro.サプライズ#9。 >>