人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾奮闘記、其ノ参。
ちょっとお休みさせていただいてました。
この間にもいろいろとありまして、まずはそのご報告です。

CMのオーディションを2つほど受けてきました。
久しぶりの芝居を中国語でしたりと面白かったです。

ここ台湾でも多くの日本人の人達がいる事を改めて知りました。
その自分のやりたい事によって、やりにくい事も多くあるようですが。
みんな頑張っているようです。

僕はやっぱり映画がやりたいので探してはいるんですが、今は時期的にも台湾発の映画は少なくて、やはり悪戦苦闘しています。
台湾奮闘記、其ノ参。_e0000847_1305058.jpg

久しぶりにカフェに来ました。
台湾奮闘記、其ノ参。_e0000847_1385388.jpg

勿論、タダのカフェじゃありません。
ここはなんと、あの巨匠ウォン・カーウァイ監督の映画「2046」から名付けられたカフェなんです。
台湾奮闘記、其ノ参。_e0000847_13134988.jpg

ソファや照明など海外から持ち込まれた物で、雰囲気が最高です。
台湾奮闘記、其ノ参。_e0000847_13153625.jpg

オールド上海というコンセプトだそうです。
台湾奮闘記、其ノ参。_e0000847_13162260.jpg

僕はテラスでブランデー入りのアイリッシュ・コーヒーでブレイク。
台湾奮闘記、其ノ参。_e0000847_13172147.jpg

最高でした!!
これからの事を少しずつ決めつつ、残された台湾ライフをエンジョイしながら頑張ります。
by junkichi-no9 | 2006-12-16 03:03 | プライベート
<< 「U2」 Bro.サプライズ#10。 >>