人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本に帰ります。
日本に帰ります。_e0000847_905427.jpg

いきなり決まった事なんですが・・・。
12月25日、そうクリスマスの日に日本に帰国する事が急遽決まりました。

たくさんの事情がありまして、本当に急なんですが・・・。
でもそれは悲しき事ではなくて、輝ける未来の為の帰国です!
詳細はいずれ報告させてもらおうと思います。


ただ・・・気がかりなのは、台湾はどうだったのかという事・・・。

映画にこだわり続けてきた自分にとっては、失敗だったのかもしれません。
小さな種はいっぱい埋めたものの、この1ヶ月の期間で映画に出演という結果を残せなかったのですから。
これに関しては言い訳もなにもありません。

応援してくれた皆さん、申し訳ありませんでした。
期待に添えず、本当にすみませんでした。

でも・・・いづれ微力ながら植えたこの芽が育ち、仕事としてここ台湾に戻ってくる事になるだろうと思います。
そして何より、ここに来てしか出来なかった経験や考え、そして多くの人に出会えたこと、これはすごく価値のある事だったし、満足の出来た計2ヶ月の滞在でした。

だからまたいつか絶対に来たいと思えるし、これからまた日本で今まで以上に頑張ってこうと思える自分がいます。



つまり、ワタクシ沢村純吉・・・全くもって、一片の後悔も反省もありません!!



ありがとう台湾、ありがとうみんな、そして世界中の全ての人達に・・・

「Happy Merry Christmas!!!!」

世界は今も尚、愛すべき価値のある美しいモノだ。
by junkichi-no9 | 2006-12-22 15:31 | 役者日記
<< さらば2006年。 台湾奮闘記、其ノ四。 >>