人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば2006年。
日本に無事に戻り、その日から人に会い、日本での日常に戻りました。
皆さん、年末をどのようにお過ごしでしょうか。

僕にとって2006年は激動の1年だったといえます。
それは今はまだ言えない事も多く、いずれ皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

映画の撮影が2本、昨年に比べて10分の1程度ですが、多くの経験が出来た一年でした。
来年は自分にとって更なる飛躍と激動の1年になるだろうし、するつもりです。

得たもの、失ったもの、見つけたもの、気付いたもの、思い出したもの・・・。
それを全て進化に変えて来年に向かいます。

大切なモノに気付いたからこそ、変わっていく自分がいます。

だからこそこのブログ、今までとは違ったモノになるかもしれません。
それでも見守っていただけたら、これ以上嬉しい事はありません。

今年はこれで締めくくらせていただきたいと思います。
今年1年、本当にありがとうございました。

2007年もまた、宜しくお願い致します。


2007.12.28
沢村純吉
by junkichi-no9 | 2006-12-28 07:03 | プライベート
<< 2007 日本に帰ります。 >>