ELEVEN FIRE CRACKER
e0000847_21505264.jpg

行ってきました!
このクソ忙しい中、どんな事をしてもと・・・。

ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」

幕張は燃えていた!!

前回の「RADIO HEAD」に続き、今回も幕張メッセは部屋で作るポップコーンのような熱気とパワーで今にも爆発しそうになっていた。

ドタマから予想通りの一発目、やられた・・・。
もう圧倒的な存在感とプレイであの空間を支配していたエルレの面々。

いやぁ、興奮した。

今回、便宜を計ってくれたRさん、ありがとうございます。
実は仕事で最後まで観れなかったんだけれど、最高の夜でした。

こういう息抜きも必要だよねと、明日へのリチャージは完了!!
さあ、これから執筆追い込みガンバリマス。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-03-24 21:49 | 音楽
<< 逆境は充実のパーツ スイッチ・オン! >>