タコ焼き
e0000847_2175494.jpg
大阪生まれの血が騒いだか、昔やったタコ焼き屋のバイトが懐かしくなったのか?
ドン・キホーテで980円のタコ焼き機を購入。
早速パーティー!

すっごい盛り上がりをみせた夕食。
ギャーギャー言いながら次々に作る。

しかしながら流石は980円、鉄板の温度が穴ごとに違う…。

こんがり焼けるのもあれば、いつまで経っても出来損なう悲しい丸タコちゃんも出てくる。
しまいにゃ焦がしてしまって両手を合わせる事に…合掌。

とにもかくにも、ちゃんとした鉄板が欲しいなどと思いつつ、愛着の沸きはじめたコレを使い続けるでしょう。

ウチに来ればタコ焼きご馳走しますぜ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-05-13 10:11 | プライベート
<< いよいよ今週・・・ とある試写にて >>