人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「バナナマン」
「バナナマン」_e0000847_1515955.jpg
今、ブームにもなっている「お笑い」。
僕も大好きでよく見てます。
ビートたけしさんを筆頭にその才能をあらゆる方面に発信している芸人の方も多いですよね。

そんな中でも僕のイチオシが「バナナマン」さんです。
設楽統さん、日村勇紀さんのコンビで、かなり面白いです。
とにかく絶妙!ストライクします。
僕は笑いについて語る事は全くできませんが、この二人はとにかく最高です。
芸人と役者は意外に似てます。
笑いにも芝居というのはもちろんあり、かなり大事な要素の一つだと思います。
それについてはこのバナナマン、やばいです。
役者でいうと「遠藤憲一」さんくらいやばいです。
映画で言うと「ビジターQ」くらいやばいです。
とにかく笑えるし、すごいなと思う。
日村さんももちろんですが、設楽さんは天才です。
最近テレビを見てると、笑わされてるように感じる時があります。
でもこのバナナマン、自分の腹の底から笑いが吹き出してきます。
絶対オススメ!大好きです!!
by junkichi-no9 | 2005-06-25 15:15 | 趣味
<< サムライ・スタイリスト。 ココアの物語。 >>