正しいマイクの使い方。
e0000847_3332055.jpg
今日は我がバンド「スクラムハーフ」のスタジオに入りました!
写真はドラムのケイゾーです。
彼とは数えてみると、もう12年の付き合いになります。
あ、一回りしちゃった!
彼は見ての通り、オデコはベジータでモミアゲはルパンなので、僕は「ベジーパン」と呼んでいます。
ベジーパン。
彼は無類のガンダム好きで電化製品博士なのに、ものすごい激しいドラムを叩きます。

前回のスタジオは不完全燃焼だったけど、今日は…
最高潮のテンションでした。
日ごろ溜まったモノを全て流せる程にノリに乗ってましたね。
うん、やっぱし音楽はサイコーです!!!!

今日は事前に用意したMDを録音しっぱなしで、ひたすら演奏。
もう完全に暴走特急、キャプヘジ状態、セガールもビックリでした。
スクラムハーフはノンジャンル宣言を掲げているバンドで、今日は6曲を徹底的にやり込みました。
あ、コレはライヴなノリですな!
なんて言いながらベースのメンバーの為に曲を積み重ねる。
MD聴くの楽しみだね、なんて!

ナイナイの岡村さん発見!
e0000847_3511935.jpg

そして車に戻り、帰りがけいざ視聴しようと思ったら…録れてない…う、うそっ!?
あのテンションが空振り三振???

おかしい…確かに針は触れていたのに…。
マイク食べてたからじゃないの???
えっ?ま、まあいいか、また入れば…。

いや、でも確かに針は…。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-08-20 03:52 | プライベート
<< 見えた出口はきっと入り口。 ありがとうジョージ。 >>