人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国際フォーラムでKIMERU
国際フォーラムでKIMERU_e0000847_0124374.jpg

またしても、王子であるKIMERU君のショーを観に行かせてもらいました。
彼の愛に満ちた(笑)モチベーションには毎回驚かされる。
本人も言ってましたが、キラキラと星を纏ってるんですよね、本当に。
ああ、スゲエなぁって。

先日リリースしたシングルは小室哲哉さんプロデュースらしいです。
そんでもって今度のシングルはダウンタウンDXのエンディングに決まったらしく、飛ぶ鳥落とす勢いのKIMERU王子の活躍に今後も期待大ですね。
そしてなんと今度はミュージカルを、しかも主演で!!
絶対観たい~。。。

KIMERU王子、今回は本当にありがとうございました!!


今回は国際フォーラムでのステージでした、すげえデカイ・・・。
こんなんですよ、会場。
国際フォーラムでKIMERU_e0000847_0151613.jpg

青山草太君も応援に来ていまして、彼とは2年前ぶりくらいに再会しました!
やはり変わらずイイ男でした。

打ち上げ後、楽屋でSA(ex.DOG FIGHT)のKENさんと!
国際フォーラムでKIMERU_e0000847_11265796.jpg

ああー!やっぱカッコエエこの人。
ベース気持ち良かった。
8月31日のLive行きたいっ。
タイミングが合えば、是非行ってみたいと思います!!
by junkichi-no9 | 2007-07-12 00:13 | 音楽
<< 251でpuff Invitation >>