人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「トランスフォーマー」
「トランスフォーマー」_e0000847_14472898.jpg

先日また横浜に赴き、ついでといっちゃあナンだけど

「トランスフォーマー」観て来ました!!

昔、アニメで観てた印象をもって観るとロクな事がないですね。
話だけだと正義と悪の戦いモノで何の真新しさも無いんだろうけど、さすがにそのアクションシーンや緊張感なんかは宣伝通り、ビンビンきました。
僕は戦闘機とか自衛隊モノが大好きなので、戦闘機の会話から突撃のシーンは鳥肌立ちましたね。

いやあ、それにしても粗探しばっかりしててもしょうがないんだけれど、ストーリーの進行があまりにも強引過ぎではないのか!?
と、思いつつも、音楽はカッコイイし、楽しかったです・・・(笑)。
「トランスフォーマー」_e0000847_144804.jpg

いつ行っても横浜はいいなぁ。
地元に海と船と桟橋があるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
こりゃあ市民税日本一も頷けますな・・・。


はい、「Wiz/Out」のイベントが今月末にありますよ~。
8月28日(火)の18:00~20:00
アップルストア(中央区銀座3-5-12サヱグサビル本館)
なんとメイキングが観れるのはココだけですよ!!
しかも入場無料!!
残暑は皆さん、銀座アップルストアで会いましょう。




さあ、運命のXデーは間もなくやってくる、めちゃくちゃハイテンションでいったろーっと!!



<出演情報>
9月1日より渋谷UP-Linkにて「フローズンライフ」
10月より渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」
by junkichi-no9 | 2007-08-10 11:23 | 映画
<< Stay Gold 「フローズンライフ」チケット >>