Re:Running to Horizon
昨日、無事に30歳になりまして、たくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました!!
e0000847_23413665.jpg

想い出のケーキを、しかも手作りででお祝いしてもらいました!!
しかも30本のロウソクで(笑)
ありがと~!!!!
e0000847_23422568.jpg

これは見難いけれど、JUNKICHIって書いてあるんです!!
ありがと~!!

昨日の続きだけれど、周りにたくさんの迷惑を掛けて、たくさん助けてもらって、散々好き勝手やって生きてきました。
僕の20代は本当に自慢できたものではありません。

だから、30代。
これからは今まで応援してくれたみんなに、いつも見守ってくれていたみんなに、自分の出来る範囲はとても小さいかもしれないけれど、恩返しをしていきたいと思っています。

もしかしたら、役者をフッと辞めてるかもしれない。
もしかしたら、世界中の子どもの写真を撮りに行ってしまうかもしれない。
もしかしたら、今とは全然違う夢を追いかけているかもしれない。
人生に絶対はなくて、明日の事なんか分からない。
でも今を精一杯生きる。
全部ひっくるめて。

だからこの前はああ言ったけれど・・・
e0000847_2263739.jpg

やっぱり30代も自分らしく突っ走るぜぃ!!!!

皆様、こんな俺ですが引き続きヨロシクお願い致します。


Love & Peace !!!!!!!!



■沢村純吉 魂の軌跡
9月1日より渋谷UP-Linkにて
「フローズンライフ」

10月より渋谷ユーロスペースにて
「Wiz/Out」

================================                               
  イベント開催!  『新作映画「Wiz/Out」ができるまで』 

  ●日時:8月28日(火)18:00~20:00
  ●場所:アップルストア銀座(中央区銀座3-5-12サヱグサビル本館)
  ●ゲスト(予定):園田新、沢村純吉、原田佳奈ほか
  ●入場無料
================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-08-13 23:53 | プライベート
<< KAZYA'S EYE Stay Gold >>