KAZYA'S EYE
e0000847_1184733.jpg

先日オープンした「Wiz/Out」公式サイトの“Wiz/Out MAP”の中に新たに、「一哉の自宅」と「CDショップ」がオープンしました!

カメラマンになる事が夢だという一哉の自宅には、一眼レフと携帯で撮った写真がそれぞれ見れるようになっています。
一哉自身によるセレクションで、一哉だからこそ撮れたキャラクター達の自然な表情を感じてもらえるかと思います。

・・・とは監督のブログの言葉をお借りしてのモノですが、実はこのカメラマンが夢という設定は僕自身が考え通った設定なのです。
役作りをしていくうちにだんだんと一哉という青年とシンクロしていき、自然に出た設定でした。

この作品の役作りは、今までに自分がしてきたことのないモノでした。
そしてこの写真を撮ったのは、僕、沢村純吉ではなく、本当に村上一哉というこの物語の主人公だったんだと思います。

本当は数え切れないくらい撮った写真達の中から監督と厳選したFLAPSの面々の表情を楽しんでもらえればと思います!
e0000847_119477.jpg

そして、渋谷の中にオープンしたのが「CDショップ」。
本作の音楽監督を務めるELECTROWERXのNEW ALBUM「The Sounds of Hollow」の楽曲が全曲試聴できます。

ELECTROWERX、略して僕らは「エレク」と呼んでいるんだけれど、改めてエレクの音楽の世界観の広さを垣間見る事が出来る作品に仕上がっています。
音楽が本当に好きで、夏フェスにも毎回ガッツリ参加しているエレクの世界に浸って見て下さい。

なんと劇場のユーロスペースでは、限定先行発売されるそうです!
僕も買いに行こうっと(笑)



■沢村純吉 魂の軌跡
9月1日より渋谷UP-Linkにて
「フローズンライフ」

10月より渋谷ユーロスペースにて
「Wiz/Out」

================================                               
  イベント開催!  『新作映画「Wiz/Out」ができるまで』 

  ●日時:8月28日(火)18:00~20:00
  ●場所:アップルストア銀座(中央区銀座3-5-12サヱグサビル本館)
  ●ゲスト(予定):園田新、沢村純吉、原田佳奈ほか
  ●入場無料
================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-08-15 01:19 | 役者日記
<< デイリースポーツ Re:Running to H... >>