「フローズンライフ」舞台挨拶
e0000847_2015345.jpg

9月1日、「フローズンライフ」が無事に公開初日を迎える事が出来ました!

初日は全四回舞台挨拶がありまして、そういうのが苦手な自分には正直堪えました(笑)
何がって、さっき笑った監督のジョークも二回目以降は苦笑いにもなりますでしょう!

でも、本当にたくさんの方々に来ていただいて。
「面白かったです!」とか「素敵でした!」とか言ってもらえると嬉しくて嬉しくて。
ああ、頑張って良かったなぁって。

映画って、本当に監督、その他多くのスタッフが関わって、一秒・一コマも切れない(短く出来ない)んです。
すべてのシーンを観てもらいたい。
その全てで一つの作品だから。

連日、熱気冷めやらぬ舞台挨拶は続いたんですけれども、昨日は僕のガラス職人としての指導をしていただいた金山先生とチカゲさんが来てくれました。
そのガラスに掛ける情熱を語っていただきました。

本当に先生の作るガラスは生きているかのように動き、一瞬で優雅な馬を作ってもらいました。
先生のその流れるような動きを掴むのに苦労しました。
50度を越える工房で、汗をかきながら一生懸命で、そして出来たガラス細工に感動した。

僕にとって映画って、経験でもあり出会いでもある。
一生掛けて追い求められる大切な相棒でもあるんです。

金山先生、チカゲさん、お二人もそんな僕の大切な存在です。
本当にありがとうございました!


さて、いよいよフローズンライフも中盤です、次の舞台挨拶は9日です。
もし良かったら遊びに来てくださいね!




================================
■沢村純吉 魂の軌跡

渋谷UP-Linkにて絶賛公開中!「フローズンライフ」

10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」
================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-06 20:04 | 役者日記
<< SPIDER-MAN カフェ取材-園田新監督 >>