『Wiz/Out』マスコミ試写会
いよいよ来月の6日に公開を控えた『Wiz/Out』の最後のマスコミ試写会が終わりました!

こんな時でしか集まれない仲間達と一緒に観る2年前の自分達は、本当に楽しそうに、そして真剣に、映画の中に生きていました。

僕はこの映画を、仲間達と過ごした3ヶ月を自分の青春に重ねて体験して来ました。

今観ればやっぱりぬるいと感じる自分の芝居、けれどもう2度とは出来ないであろうとも思える表情。

自分達の歴史は映画に刻まれて、もしかしてこれが映画を作るということなのかもしれないなと思った。

青くて、甘酸っぱくて、かゆくて、くすぐったい(笑)

でも考えて、必死で、悩んで、全てに真剣で、笑って、泣いて。

恥ずかしいと思ってたのかな、全てをさらけ出すのを?

いや、もう大丈夫。
全部を受け入れ、空を見上げて空気を吸える。

僕らの裸、観に来て下さい。
10月6日、渋谷ユーロスペースにて21時。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-12 20:55 | 役者日記
<< 「フローズンライフ」公開終了!... SPIDER-MAN >>