「フローズンライフ」公開終了!そして・・・
e0000847_17071.jpg

2週間に亘る公開も、先日無事に終える事が出来ました。
落日は仕事の都合上駆けつけることは出来なかったにですが、たくさんの方々に観てもらえたようでホッとしております。

なんとこの2週間で動員人数1500人を突破しました!
1500人ものたくさんの方々に観ていただけたようです。
1500人ですよ、1500人!
それがどんだけの数字なのか、多いのか少ないのかは正直ワタクシにはさっぱり分かりません。
しかし1500人の方々にこの作品を観ていただいたという事実に・・・鳥肌が立ちます。
感謝、感激、雨アラレ!!!!

今回ご来場いただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!
スタッフ、キャスト、関係者一同、本当に感謝しております。


今思えば、いろんな事を含めて、苦しくて、大変だったけれど・・・
なんか楽しい思い出しかないような気がしてきました(笑)
公開するって、こういうことなのかな?
いろんな人の意見や感想を貰って、手を握り締められて「良かったよ、ありがとう!」とか言われて、その人の背中に「僕の方こそ、ありがとうです。」と心で呟いてみて。
中には本当にのめり込んで観てくれて語ってくれたり、2回も観に来てくれた人もいて。
なんかもう・・・言葉に詰まるなぁ、へへへ。


そんな僕の感想はさておき、大変多くの方にお越しいただき、おかげさまで評判も良く、なんとこの度・・・
追加上映が決定いたしました!

10月後半、UP LINK X (UP LINK FACTORY 2F)にて上映決定!
詳細は分かり次第追ってご報告させていただきます。
今回お時間のご都合が合わず見逃した方、HPをご覧になってご興味のわいた方、そしてなんだかワカンナイけどもう一回観たいっ!という方々まで、是非また観に来て下さいね。

この作品を通して、皆様の心に何か引っ掛かればと思っています。
その何かを通じて繋がる事が出来たのなら、それはあのエンディングのりりの一言なんだと思います。

本当にありがとうございました。


2007.9.15
世古渉こと、沢村純吉




P.S. shin組サイコー!みんな、愛してる。またどこかで必ず!!

e0000847_171753.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-17 23:57 | 役者日記
<< アムロ再び 『Wiz/Out』マスコミ試写会 >>